【アンダープロット】2021/01/28 状態も良く力をつけている【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/01/28 状態も良く力をつけている【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/01/28

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:27日に南Wコースで時計

次走予定:第1回東京開催

加藤征弘調教師「27日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はアンダープロットが2馬身追走する形から、直線では内目から脚を伸ばすと、最後は馬なりのまま同入に持ち込んでいます。チップはやや重たかったはずですが、この馬の脚取りは非常に良かったですし、余力たっぷりのまま終えました。ゴールを過ぎた後もまだまだ伸びていくような感じで、成長して力を付けているのは勿論あるのでしょうが、それ以上に状態も良いのでしょう。共同通信杯、もしくはフリージア賞どちらへ向かっても申し分ないデキで送り出せるよう努めていきます」

所感

動きも良さそうですし、非常に好感触な印象ですねー。

今週でもどちらのレースに出走するか決まりはしませんでしたが、どちらのレースでも良いレースを期待しています!

フリージア賞で堅実に行って負けてしまったらと考えるくらいならメンバーが強敵である共同通信杯で、どこまでやれるのか図るというのも良いと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました