ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/4/19 GⅠ皐月賞回顧

2020/4/19 GⅠ皐月賞回顧

皆さん、こんにちはー!takaです!

昨日行われた皐月賞の回顧をしたいと思います!

まずポイントとして挙げた当日の馬場状態ですが、前日の不良馬場から一転、稍重馬場まで回復しており、中山9Rの芝2000mは2:03:00のタイムで決着、前日の不良馬場で行われた2000mと比べて約5秒も速い決着となっていました。

この段階で土曜日の馬場とは違う形での展開が予想されました。

結果としては、GⅠ馬2頭の壮絶なたたき合いの末、コントレイルが勝利を収めました。

まずはコントレイル関係者の皆様、本当におめでとうございます。

タイムは2:00:7と稍重の馬場でも優秀で、コントレイル、サリオスの2頭の強さが際立った皐月賞だったと思います。

本命にしていたサトノフラッグは道中好位から最後の直線は思うように伸びず、5着となりました。

馬券もハズレです…。

馬券は残念でしたが歴代の皐月賞の中でも名勝負だったと思います。

来週はGⅠがお休みですが、再来週からまたGⅠが始まりますので予想をしていきます。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!