【競馬予想】2020/09/21 GⅡ セントライト記念

競馬予想

【競馬予想】2020/09/21 GⅡ セントライト記念

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるセントライト記念の予想をしていきますー!

3日間開催の最終日の重賞なのでしっかりと当てていきたいと思います!

今年の有力馬は?

今年の有力馬は、人気が拮抗していてバビットガロアクリークサトノフラッグ辺りが人気の中心となっています。

今回のポイントは?

ポイントは過去10年で8回は前走ダービーを走ってきている馬が3着以内にきています。

また、1番人気の複勝圏内率が70%と比較的人気の馬が来る傾向にもありますね。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はガロアクリークでいこうと思います。

距離適性がどうかなとは思いますが、スプリングSを勝っていて、皐月賞は3着、ダービーが6着と力はある馬だと思いますので本命にします。

・3連複1頭軸マルチ、馬連、ワイド

⑦→④、⑥、⑧、⑨、⑩の3連複1頭軸マルチで10点、馬連、ワイドをそれぞれ5点で購入しようと思います。

まとめ

セントライト記念の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました