2020/05/17 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/05/17 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はアンダープロットの情報と動画が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

5 アンダープロット(マチカネタマカズラの18)20年5月

担当者「引き続き来月の移動を目標に、この中間も坂路と周回コースでの調教を積んでいます。大きく変わった感じはありませんが、トモを使って走れるようになったことで、リズム良くキャンターを行えていますね。脚取りも軽やかで、14-14くらいのペースであれば問題無く対応してくれています。ここまでは脚元を含めて馬体面だけでなく、飼い葉もしっかり食べて体調面もすこぶる順調にきていますので、この波を崩さずに移動まで進めていければと思います」馬体重486kg

非常に順調だと思います。前回のコメントでは幼さが残るということでしたが、動画の動きを見ているとだいぶ良くなってきているのかなと感じます。

ここからペースを上げた時の動きなどが重要になってきますね。

まだまだこれからだと思いますのでケガに気を付けて勧めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【日曜重賞レース予想】

以下のリンクで日曜日の重賞予想と回顧を行っています。馬券の参考にしてみてくださいー。

【地方競馬のおすすめ】

愛馬の情報とは関係ない(地方で走ったりする子もいますので全く関係がないわけではない)ですが、平日がお休みの方や地方競馬をやったことがない方には地方競馬がおすすめです。

中央競馬に比べて競走馬との距離が近かったり地方競馬ならではの良さがあるので是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー。

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました