2020/07/03 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/03 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はアンダープロットの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

加藤征弘調教師「先週こちらに入厩させていただきましたが、トレセンの環境にも段々と慣れてきている様子だったので、この中間はゲート練習を中心に調教を進めています。特に戸惑うことなく、ゲート入り・駐立共に問題なくこなしてくれています。発馬の方はもう少し練習を積んでいく必要がありますが、センスは悪くなさそうですから、早ければ今週中にゲート試験を受けてみても良いかもしれませんね」

早ければ今週中にゲート試験かもしれないということで順調ですねー。

本格化するのはもっと先だとは思いますが、良い動きを見せてくれると先々が楽しみになってきますので、是非アンダープロットには頑張ってほしいです!

お姉さんのアルコレーヌも先週余裕で勝利していたので、アンダープロットも期待しています!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました