2020/07/24 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/25 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はアンダープロットの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

加藤征弘調教師「22日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。2本登坂させた内の、2本目で時計を出していますが、同じ新馬を相手に1馬身追走する形から、最後は同入で終えています。55-40くらいとそれほど速いタイムではないものの、とても余裕があって良い走りをしていましたね。先週から更に体力も付いて、パワフルな動きを見せていましたよ。ただ、ここで無理をさせるよりはもう少し成長を促せば、より心身が充実してくるでしょうから、タイミングを見て牧場へお返しする方向で考えています」

やはり一旦牧場に戻すということなので、デビューは秋以降になると思います。

まぁ、もう一段階成長してデビュー戦を迎えてほしいと思いますので、是非怪我無く進めていってもらえればと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました