ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/05/24 GⅠ オークス 回顧

【競馬予想】2020/05/24 GⅠ オークス回顧

皆さん、こんにちはー!takaです!

昨日行われたオークスの回顧をしたいと思います!

普通は届かないであろう場所から最後の直線一気の末脚でデアリングタクトが勝利をおさめました。

本当に強かったです。

関係者の皆様、出資者の皆様、おめでとうございます!

無敗での牝馬2冠は63年ぶりということで歴史に名を残す牝馬となりました。次の目標は3冠目の秋華賞だと思います。

3冠牝馬となるのか他の馬がそれを阻止するのか今から非常に楽しみですねー。

馬券はウインマイティーを入れながら、ウインマリリンを入れていないというあまりにも下手な馬券で外れました…。

来週は日本ダービーです!

全てのホースマンはここを目指してやっているといっても過言ではないレースになるので非常に楽しみですね!!!

来週は馬券を当てたいと思います。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!