【競馬予想】2020/06/14 GⅢ マーメイドS

競馬予想

【競馬予想】2020/06/14 GⅢ マーメイドS

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるマーメイドSの予想をするよー!

先週はたまたま馬券が当たって調子に乗っているんですか?

taka
taka

そんなことないです…。

今回も頑張ります!

今年の有力馬は?

マーメイドSは阪神競馬場芝2,000mで行われる重賞になります。

今年の有力馬というよりも人気になるのはエアジーンナルハヤの2頭かなと思います。

ナルハヤは芸能人の陣内孝則さんの所有馬ということで、もし勝利すると話題になる気がしますね。

今回のポイントは?

今回のポイントとしてマーメイドSは過去の傾向からも分かる通り人気馬があまり来ない荒れるレースとなっています。

過去10年の1番人気の勝利数は僅かに2回、2着1回、3着1回と非常に成績が悪いです。

なので人気馬に囚われるのではなく自分の馬券の信念で購入できるかというところがポイントだと思います。

また、馬場状態も土曜日の雨の影響で稍重~重馬場になると考えられるので、その点も考慮するべきですね。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はリープフラウミルヒにしたいと思います。

この馬場でのステゴ産駒で現時点で6番人気の中穴なので狙える気がしています。

・3連複1頭軸マルチ

⑧→①、③、⑥、⑦、⑨、⑩、⑬、⑭、⑯の36点でいきます。

まとめ

マーメイドSの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました