2020/06/02 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/06/02 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はスティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー!

担当者「この中間は全体的に疲労感が出てきましたので、再びリフレッシュ期間を設け、特に上腕・肩・背腰・トモを重点的にオーバーホールしました。現在は坂路調教を再開しており、リフレッシュ前のメニューに戻しています。坂路コースでの動きですが、ハロン14秒ペースでもしっかり対応できていますし、感触は悪くないのですが、まだパワー不足という印象は否めませんので、今後はその辺りを強化していきたいですね。そろそろ移動も視野に入れられそうですから、それに向けてしっかり乗り込んでいきます」馬体重457㎏

まだ、パワー不足ということでまだまだこれからの馬だと思います。

それでも移動をそろそろ視野に入れられそうということなので、この馬なりに順調なんだと思います。

デビューは早くないと思いますが、怪我なく順調に進めていくことが重要なので引き続き頑張ってくれることを願っています。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました