【競馬予想】2020/06/07 GⅠ 安田記念 回顧

競馬予想

【競馬予想】2020/06/07 GⅠ 安田記念 回顧

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた安田記念の回顧をするよー!

最終的に1番人気のアーモンドアイは単勝1.3倍の圧倒的人気でレースがスタートしました。

スタートでやや出遅れたアーモンドアイは中団より少し後ろ、ダノンスマッシュ、ミスターメロディがハナに立ってレースが進んでいき、最後の直線では中団好位にいたグランアレグリアが抜け出し、2着のアーモンドアイに2馬身差をつけて快勝しました!

上がりも最速でグランアレグリアの圧勝といっても良いと思います。

まずはグランアレグリアの関係者、出資者の皆様、本当におめでとうございます!

アーモンドアイはスタートで出遅れたことでグランアレグリアの1馬身後ろ辺りのポジションとなってしまいましたが、スタートが上手くいっていた場合でもグランアレグリアに勝てたか分からないくらいグランアレグリアは強かったと思います。

アーモンドアイのGⅠ8勝目はお預けとなってしまいましたが、秋のGⅠで達成してほしいです^^

それにしてもGⅠ8勝って難しいんですね…。

グランアレグリアの次走は分からないですが、順調なら秋のマイルチャンピオンシップを目指すんですかね?

また、3着はインディチャンプとマイル王の意地をみせて複勝圏内にもってきました。

インディチャンプも順調ならマイルチャンピオンシップかな?

そして、びっくりしたのはノームコアの最後の直線の勢いは夢を見せてくれましたw

ノームコアが来てくれれば3連単が跳ねてたんですけどね…w

それでも今回の馬券はようやく当てることが出来ましたー!

参考にされた方は全くいないと思いますが、馬券を当てた方おめでとうございます!!

taka
taka

久しぶりに当てられて良かったです!

まぁ、たまたまだと思いますけど。

taka
taka

…。来週の重賞も頑張って当てたいと思います!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました