ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/06/14 GⅢ マーメイドS 回顧

【競馬予想】2020/06/14 GⅢ マーメイドS 回顧

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたマーメイドSの回顧をするよー!

結果はスタートから先頭前目の2番手につけたサマーセントが最後の直線抜け出し1着となりました。

サマーセントは重賞初制覇ということで、関係者の皆様おめでとうございます!

ハンデの50kgを活かして勝利を収めたのは見事でした!

馬券的にはリープフラウミルヒを本命にしたため外れましたね…。

正直、本命をセンテリュオにするか悩んでいたので非常に悔しいです…。

結果的には7番人気が勝利したということで、やはりマーメイドSの傾向は7~9番人気の馬券率が高いですね!

馬券は本当に下手くそだなと感じてはいますが、来週も予想をしていきたいと思います…。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!