2020/06/16 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/06/16 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はアンダープロットの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

担当者「この中間も引き続き坂路にて乗り込んでいます。週2回は坂路を2本と調教の負荷を高めることが出来ていますよ。登坂2本目にハロン13秒を無理なく計時できていますから、基礎体力がしっかりとついてきたことを感じますね。また、この調教量にもかかわらず、馬体重が増加傾向にありますから本馬のポテンシャルの高さに驚いています。成長を阻害しないように注意して運動を継続していくことで、まだまだ競走馬らしく成長してくれることでしょう。調教ペースはより実践的になりましたが、イライラしたりすることもありませんし、変わらず集中して調教に取り組んでくれています。そう遠くないタイミングで移動の予定を立てられるように体調管理には気をつけて、もうひとつ上のレベルの動きができるように取り組んでいきます」馬体重498kg

調教を進めていきながら馬体重が増えているのは良いですねー。

ここから負荷を高めていってもらって、もう1,2段階ステージが上がれば期待できるのではないでしょうか。

ハーツクライ産駒という意味でも非常に楽しみです!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました