【アンダープロット】2020/09/19 負荷を上げても順調な調教!【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/09/19 負荷を上げても順調な調教!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/09/19

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-15、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「この中間は14-13ペースで乗る日を週2回に増やし、少し調教の負荷を上げています。速いペースでも対応できているものの、まだ動きはモッサリした感じですし、しばらくはこれくらいで乗り込みながら良化を図っていく必要がありそうです。馬体重は484㎏です」

所感

まだ動きはもっさりとしているものの、14-13を週2回行えているのは良い状況だと思います。

動きがしっかりしてくるのはもう少し先だとは思いますが、良い動きになる事を信じて引き続き調教を頑張ってもらいたいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました