2020/07/04 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/04 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

手塚貴久調教師「1日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中はドゥラモンドが追い掛けて行き、直線で内に入れて脚を伸ばしましたが、最後は少し遅れてしまいました。相手は攻め馬でかなり動くタイプですから、遅れ自体は気にする必要はありませんし、時計的には十分なものを消化できたように思います。跨ってもらったD.レーン騎手は『まだトモに弱さはあるものの、道中はしっかりと手前を替えていましたし、直線で追い出すとそれに応えてギアもちゃんと変えてくれていました』と話しており、感触自体は良かったようで安心しました。ここまで順調にきていますし、このまま上手く態勢を整えていければと思います」

レーン騎手を乗せて1週前追い切りを行ったところ、併せた馬に0.4秒(2馬身)の遅れをとっています。

トモの緩さはあるけど動き自体は良かったということで、まぁまぁではないでしょうか。

今週もですが、来週も天気があまり良くない気がしているので、そこだけが心配です…。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました