2020/07/10 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/10 愛馬の近況【一口馬主 ドゥラモンド】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので確認してみたいと思いますー!

手塚貴久調教師「8日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。同じ新馬と併せましたが、少し遅れを取ってしまったように、直線では相手の方に勢いがありましたね。それでも、時計的には十分なものを消化できましたし、調教を手伝ってもらった裕紀人(石川裕紀人騎手)の感触も良かったですよ。この時期ということもありまだ馬体には緩さを残しますが、調教でのフットワークにはキラリと光るところがありますし、切れる脚を使えそうな感じがしますね。ですので、出来れば良馬場で走らせたい気持ちがありますし、馬場状態だけがどうなるか心配ですが、良いモノを持っていると思っていますから、初戦から良い結果を期待したいところです」

同じ新馬のウインザナドゥに後れを取る形となりました。

手塚先生からは悪くない面のコメントを頂いていますが、正直、この感じだと初戦はどうかな?という感想です。

もちろん、初戦で勝てれば嬉しいですが、レース内容を重視して応援したいと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました