【ドゥラモンド】2020/10/24 馬体を引き締めるため今後も焦らずに調教【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2020/10/24 馬体を引き締めるため今後も焦らずに調教【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2020/10/24

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「今週は週3回ともハロン14秒ペースのところをこなしています。週を追う毎に負荷を上げていますが、脚元を含めて疲れが出ることはありません。ただ、次のステップに移るにはもう少し馬体を引き締めていきたいところですし、今後も焦らずに進めていきたいですね。馬体重は492㎏です」

所感

次の段階に行くには馬体をもう少し引き締める必要があり焦らずに進めていくとのことです。

この調子だと今年中に使うとしたらGⅠ直行とかになるかもしれないですねー。

次走予定が発表されたら、また紹介したいと思います!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますねー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました