ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/07/05 GⅢ CBC賞 回顧

【競馬予想】2020/07/05 GⅢ CBC賞 回顧

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたCBC賞の回顧をするよー!

レースはラブカンプーがスタートから先頭に立ち、そのままゴールまで駆け抜けてしまいました。

2着にアンヴァル、3着にレッドアンシェルということで、まずはラブカンプーの関係者様おめでとうございます!

予想していない展開で1番人気のクリノガウディーは沈んでしまい、馬券も全く見当違いで全然当たりませんでした…。

ここまで外すと逆に清々しいですw

来週も重賞があるので予想をしていきたいと思いますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!