2020/07/17 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/17 愛馬の近況【一口馬主 アンダープロット】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はアンダープロットの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

加藤征弘調教師「15日に坂路コースで追い切りを行いました。坂路を2本登坂させた内の、2本目で時計を出しています。かなり体力が付いてきたようで、今週も重たい馬場の中で力強い走りを見せてくれましたし、体の使い方も徐々に改善されてきた印象です。それに、こちらの環境にも少しずつ慣れてきていますから、普段の雰囲気も良くなってきたと思いますよ。今のところ来週までこちらで調整させていただき、その後は秋のデビューを目標に一旦牧場へお返しする方向で考えています」

力強い走りになってきたということで、大分良くなってきましたね!

デビューは秋ごろを見据えているということなので、この夏場でもう一段階成長してもらい、デビューに向かってほしいと思います!

ケガだけは無いように注意して頑張ってもらいましょう!!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました