【競馬予想】2020/07/19 GⅢ 函館記念 回顧

競馬予想

【競馬予想】2020/07/19 GⅢ 函館記念 回顧

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた函館記念の回顧をするよー!

レースはそろったスタートからトーラスジェミニが先頭を奪って1~2コーナーを回り、2番手にレッドサイオン、レイエンダと続いた形になります。

その後ろにスズカロング、カウディーリョと続いていき、1000mを58.8秒で通過しています。

ペースが速いため、この時点で多分中団から後ろの馬にチャンスがありそうだなぁ~と観ていました。

そして3~4コーナーで中団に位置していた馬が追い上げていき、4コーナーを回って最後の直線で中団にいたアドマイヤジャスタが先頭を捕らえて交わし、先頭でゴールしました。

2着には後方にいたドゥオーモ、3着にバイオスパークといった結果でした。

まずはアドマイヤジャスタの関係者様おめでとうございます!

GⅠホープフルS2着からずっと不振続きでしたが、ここで重賞初制覇となりました。

いやー、まさかアドマイヤジャスタが勝つとは全然予想できなかったです…。

馬券に関しては、軸にしたマイネルファンロンは力を出せず14着で何が凄いかというと1~3着の馬を1頭も入れていないという逆神のような予想でした…。

自分の買い目とは全く逆の買い目を購入すると当たるかもしれません…。

来週は馬券の買い方をちょっと変えるか考えます…。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました