ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/12/29 GⅠ 東京大賞典 結果

【競馬予想】2020/12/29 GⅠ 東京大賞典 結果

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた東京大賞典の回顧をするよー!

レースはオメガパフュームの史上初3連覇でした!

オメガパフュームの関係者の皆様、おめでとうございます!

今年の競馬界は何かと偉業・史上初が達成された年でしたねー。

史上初、3歳牡馬コントレイルと牝馬デアリングタクトによる同時の無敗3冠達成、アーモンドアイの芝GⅠ9勝など、記録にも記憶にも残る年でした。

そして今回はオメガパフュームの3連覇という形で幕を閉じた東京大賞典ですが、来年はどういった年になるのか楽しみですねー。

馬券の方はしっかりと外しました…。

カジノフォンテンだけ買ってないよ…後は1~9着までの馬を全部買ってるのに…。

来年は何とか当てられるように頑張ります><

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

最新情報をチェックしよう!