2020/07/24 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/24 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はスティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー!

武幸四郎調教師「ゲート試験に合格した後は疲れがないか様子を見させていただきましたが、特に気になるところはありませんでした。22日に坂路でどれだけ動けるのか確かめてみたところ、これぐらいの時計ならまずまず動いてくれましたが、ここからより負荷を掛けて行くにはもう少し成長を促してあげる方が良いと感じました。これから更に蒸し暑くなることも考えると、一旦放牧に出してコンディションを整えてもらう方が馬にとって良いでしょうから、24日にノーザンファームしがらきへ放牧に出す予定です」

無理はさせない感じですね。やはり成長させることが第1課題となっているので、一旦放牧が決定しました。

ここからどれだけ成長するかがカギになると思いますが、是非成長して帰ってきてほしいですね。

デビュー戦を楽しみにしています!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました