2020/07/31 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/31 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はレッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

乗り運動後、坂路下でダク、その後坂路1本。
助手「昨日入厩しました。多少周りを気にするところはありましたが、入れ込むほどではないですし、飼い葉も割と食べていましたよ。今日は自分が乗って軽く坂路を走らせましたが、フワフワしてはいたものの変な癖などもなく普通に走ることができていました。北海道でもだいぶ乗っていたようですし、馬体の感じや筋肉の付き方を見てもこちらでの負荷に耐えられそうな体をしていますよ。前脚の捌きやトモの送りなどはハーツクライの特徴が出ていて、全体の馬体の雰囲気は母父ストームキャットが出ているという印象です。スピードとパワーを兼備していそうな馬なので、現時点でどのくらい動けるか楽しみですね。まずはゲート練習も入れながら進めていきます。先生が今週は札幌のためコメントは来週になります」

とりあえずは問題なさそうですね。

ここからどれだけ成長するかだと思いますので頑張ってほしいです!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました