【レッドグレイシャー】2021/01/09 ペースアップも問題なし、脚元も良好!【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/01/09 ペースアップも問題なし、脚元も良好!【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/01/09

馬体重482キロ。
今週も坂路にて14-13のペースで乗っています。引き続き坂路での動きは軽快で、ペースアップしてからも息遣いは安定しています。飼い葉も与えた分はしっかり食べていて、脚元も問題ありません。具体的な帰厩予定はまだ決まっていませんが、厩舎からいつ声が掛かってもいいように調整を進めていくつもりです。

所感

先週と変わらずに順調そうです。

後は、厩舎サイドからいつ声がかかるかですが、正直、藤沢厩舎となると良血馬、評判馬ばかりの厩舎ですので、頓挫した馬などは放置されてしまう可能性もあります…。

何とかデビューできるように頑張ってほしいなと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました