ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/08/01 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/08/01 愛馬の近況【一口馬主 スティクス】

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はスティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー!

厩舎長「先週一杯まで軽めの運動でこれまでの疲れを取りましたが、その後も特に気になるところは見られませんでしたので、今週から乗り運動を開始しています。こちらの環境にもすぐ慣れてくれましたので、徐々に運動量を増やしていきたいと思います。馬体重は480kgです」

今のところ順調ですね!

まぁ、デビューまではもう少しかかると思うので、頑張って進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますねー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!