【スティクス】2020/10/09 良い動きの調教!【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/10/09 良い動きの調教!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2020/10/09

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:7日にCWコースで時計

次走予定:10月17日の京都・D1,400m〔福永祐一〕

武幸四郎調教師「7日の追い切りでは今週デビューする同じ2歳馬と併せました。先行し、最後の直線で併せて行きましたが、こちらは最後まで楽な手応えで、相手がついてこられないほど良く動いてくれました。決して走りやすい馬場ではなかったですが、本数を重ねて行くにつれてピリッとしてきました。体質はまだしっかりしていないところがありますが、負荷を掛け過ぎないように調整していることで、スクミはさほど気にならないですし、疲労も感じませんので、この調子で来週の新馬戦に備えてコンディションを整えていければと思います」

所感

良い動きの調教でしたね!

体質はまだしっかりしていないということなので、負荷をかけすぎないように調教をしてもらっていますが、調子や馬体が落ちないように続けていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました