2020/08/27 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/08/27 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2020/08/27

先週末に天栄へ放牧に出ました。
藤澤調教師「検疫が取れたので、先週末に放牧へ出しました。骨瘤はそこまでひどいものではなく、あとは日にち薬というところだと思いますが、それにつれて走りと体のバランスが悪くなってきたため、ここでひと息入れることにしました。体を見ても早めから全開というタイプではないと見ていましたし、一度入厩させたことで次はスムーズに進めていけるはずですよ。骨瘤の様子を見ながら立ち上げてもらって、帰厩の時期を探っていきたいと考えています」

所感

骨瘤自体はひどくないものの、これのせいで身体のバランスが悪くなったということで放牧されましたね。

まぁ、仕方ないですが、こうなってくると時間がかかりそうです。

最悪、来年デビューとかという可能性も出てきそうですね。

まぁ、血統的にも早い段階から動けるわけでは無さそうなので、これからの成長を期待しましょう!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました