【レッドグレイシャー】2021/01/16 非常に順調だが、更新内容がほぼ一緒【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/01/16 非常に順調だが、更新内容がほぼ一緒【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/01/16

馬体重484キロ。
今週も坂路にて14-13のペースで乗っています。動きはしっかりしていますし、乗り込みながらでもテンションはそれほど上がらず程良い気合乗り。坂路の動きにも躍動感が出てきました。飼い葉食いが落ちないのもいい傾向です。厩舎からいつ声が掛かってもいいように、引き続きしっかり乗り込んでいきます。

所感

先週と変わらず、いつ厩舎から声がかかっても良い状態ということです。

この馬に関しては未だにゲート試験も受けていないので、何とかゲート試験を早めに受けてほしいという気持ちはありますね。

果たしてデビューはいつになるのか…。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました