【競馬予想】2020/08/30 GⅢ キーンランドC

競馬予想

【競馬予想】2020/08/30 GⅢ キーンランドC

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるキーンランドCの予想をするよー!

前回の札幌記念は当てたものの資金配分を間違えたらガミでしたね。

taka
taka

はい…すみません…、当てたもののほとんど利益は無かったです…。

今回は利益が出るように頑張ります!

今年の有力馬は?

今年の人気馬は、やはりダイアトニックになるかなと思っています。

このメンバーであれば力は1つ、2つ上ですね。

これまでの実績を信頼するか、馬券妙味から穴から行くか考える必要があります。

今回のポイントは?

今年はダイアトニックの力だ抜けていますが、過去10年で1枠1番の勝率がめちゃくちゃ低いという点ですね…。

1着1回のみ、しかもこの時は札幌競馬場ではなく、函館競馬場で行われており、後は全く馬券に絡まないというデータをどう取るか考える必要があります。

さらに前日からの雨で芝は不良に近い重馬場です。

この点が大きく影響すると思います。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はダイアトニックでいこうと思います。

1枠1番の勝率が低いとはいえ、1番人気の複勝率は過去10年で80%、力も抜けているので本命にします。

・3連複1頭軸マルチ、馬連、ワイド

①→②、⑨、⑪、⑫、⑯の3連複1頭軸マルチで10点、馬連、ワイドをそれぞれ5点で購入しようと思います。

まとめ

キーンランドCの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・楽天競馬

・オッズパーク

楽天競馬とオッズパークどちらからでも会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました