ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/08/30 GⅢ キーンランドC 回顧

【競馬予想】2020/08/30 GⅢ キーンランドC 回顧

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたキーンランドCの回顧をするよー!

揃ったスタートでアスタールビー、クールティアラ、ヤマカツマーメイドが前に行きました。

3~4コーナーを曲がり、最後の直線でライトオンキューが先頭立ち、突き放そうとしたところ、外からエイティーンガールが差し切って重賞初勝利となりました!

エイティーンガールの関係者の皆様おめでとうございます!

2着にはライトオンキュー、3着にディメンシオンが入りました。

1番人気で軸の本命にしていたダイアトニックは15着と最後の直線で追うのをやめてしまった感じですね。

そのため、馬券的には1番人気を本命にしてかすりもしないという恥ずかしい形となりました…。

申し訳ございません…。次週は当てられるように頑張ります!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!