ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/09/20 GⅡ ローズステークス 回顧

【競馬予想】2020/09/20 GⅡ ローズステークス 回顧

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたローズステークスの回顧をするよー!

レース展開はエレナアバンティがハナに立ち、リアアメリア、アブレイズが続く形となりました。

前半が60.9とちょっと緩めの展開でしたが、そのままのペースで流れる感じになりました。

3コーナーから4コーナーのカーブでリアアメリアが先頭に立って、残り200mで3馬身のリード、そのまま後続を寄せ付けず2着に2馬身の差を付けて勝利しました!

リアアメリアの出資者、関係者の皆様、おめでとうございます!

強かったですねー、春は悔しいレースばかりだったと思いますので、秋の活躍を期待したいですね!

自分が本命にしたクラヴァシュドールは5着でした…。

来たとしても、ムジカ、オーマイダーリンは買えなかったので完敗です…。

今日のセントライト記念は何とか全て当てられるように頑張ります。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!