【競馬予想】2021/04/11 GⅠ 桜花賞

競馬予想

【競馬予想】2021/04/11 GⅠ 桜花賞

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる桜花賞の予想をしていきますー!

今年の人気馬は?

今年は2歳王者のソダシを筆頭にサトノレイナス、メイケイエールこの3頭が人気の中心となっています。

ただ、正直この3頭が抜けているかというとそうでも無く、混戦模様のレースだと思います。

今回のポイントは?

過去10年の傾向からみると2番人気の複勝率が80%ととても高く、1番人気は50%とそこまで高くない数値になっています。

また、意外と内枠の馬の結果が出ていないという統計もあります。

どの馬にもチャンスがある今年の桜花賞は難しいですね…。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はサトノレイナスでいこうと思います!

大外枠、鞍上は最近ちょっと調子の出ないルメールという感じですが、この2番人気の過去データを信じて本命にしてみようと思います!

・3連複 2頭軸

⑯→④、⑤、⑥、⑧、⑩、⑬、⑮、⑯

合計28点でいこうと思います。

まとめ

桜花賞の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました