【レッドグレイシャー】2020/10/03 雲行きが怪しい脚の具合【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2020/10/03 雲行きが怪しい脚の具合【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2020/10/03

馬体重495キロ。
先週末、左前の蹄を再び気にしたため、直ちに獣医師と装蹄師に診てもらったところ、『左前の蹄底に少し膿が溜まっている状態』とのことで、その日のうちに排膿の処置を施しました。まだ痛みがあって歩様も気になることから、今週はマシン運動のみにとどめ、運動後も患部に湿布を巻いて様子を見ています。右前骨瘤の方は小康状態を保っているだけに、当面は左前の蹄の治療を最優先に進めていくつもりです。

所感

今度は左前の脚に少し膿が溜まったということで上手くいかないものですね…。

デビューがちょっと怪しくなってきましたが、まぁ、まだ時間はありますので完璧に治してもらって調整を進めていってほしいです。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました