【レッドグレイシャー】2020/11/14 坂路調教開始!【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2020/11/14 坂路調教開始!【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2020/11/14

馬体重503キロ。
先週から左前の蹄は熱感もそれほどなく、脈も打っていないように小康状態を保っていたことから、今週から坂路に入れて17-17のペースで乗っています。フットワークに違和感はなく、バランス良く走れていました。騎乗運動再開後も蹄は落ち着いており、ここまで休まず坂路で乗り込むことができています。ようやく軌道に乗せることができそうで、今後はペースアップすることも視野に入れて進めていくつもりです。

所感

ようやく坂路調教が行えたことは良かったですね!

これでほんの少しですが、前に進んだと思います。

悪化しないようゆっくりと進めていってもらい、来年には何とかデビュー出来るよう願っています!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました