一口馬主の出資馬たち【愛馬の近況-ドゥラモンド】

ドゥラモンド

シルクホースクラブ馬の近況状況【ドゥラモンド】

皆さん、こんにちはー!今日は出資馬の動画が更新されましたので記事にしたいと思いますー!

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

17 ドゥラモンド(シーズインクルーデッドの18)20年2月

2月上旬の動画とはなりますが、すでにハロン14~16秒程度をこなしてますね。

走り方としてまだ2歳のこの時期ですからまっすぐ走れていない感じはしますが、脚の蹴り上げは悪くないように見受けられます。

また、馬体のラインもしっかりしてきて、いかにも走りそうな雰囲気が出ている気がします。

※あくまでも出資している私の所感ですので期待感込みの感想です。

これからさらにパワーアップしてもらい、ケガだけはないように勧めていってもらえればと思います。

すでに担当者からは2月の段階で移動をさせても良いというお話が出ているくらいなので、順調にいけば早期デビューも考えられるかなと。

これからも情報が入り次第、更新していきますー。

もし、一口馬主を始めたいけどお金がない!、始めたけど生活が少し苦しい…という方には以下の記事で自分の固定費を見直す参考にしてくださいー。

無駄なもの、やめても生活に影響がないものにお金をかけるのはもったいないです!

一口馬主を始めたいけどお金がない!【自分の固定費を見直そう!】
一口馬主を始めたいけど、お金がない!そんな方に家計簿を見直して支出を減らす方法をご紹介します。誰でもできますし、すぐに効果があるので参考にしてください。

あと、ブログを始めてみたいという方がいましたら、以下の記事でブログの始め方に関して簡単にまとめていますので参考にどうぞー。

一口馬主ブログでgoogleアドセンス合格!【2週間での合格方法!】
一口馬主のブログを始めて2週間、googleアドセンスの審査に合格しましたので、自分が意識したポイントとブログの始め方に関して記事にしました。ぜひ参考にしてもらえればと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました