ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

一口馬主の出資馬たち【愛馬の近況-ドゥラモンド】

シルクホースクラブ馬の近況状況【ドゥラモンド】

皆さん、こんにちはー!今日は出資馬の動画が更新されましたので記事にしたいと思いますー!

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2月上旬の動画とはなりますが、すでにハロン14~16秒程度をこなしてますね。

走り方としてまだ2歳のこの時期ですからまっすぐ走れていない感じはしますが、脚の蹴り上げは悪くないように見受けられます。

また、馬体のラインもしっかりしてきて、いかにも走りそうな雰囲気が出ている気がします。

※あくまでも出資している私の所感ですので期待感込みの感想です。

これからさらにパワーアップしてもらい、ケガだけはないように勧めていってもらえればと思います。

すでに担当者からは2月の段階で移動をさせても良いというお話が出ているくらいなので、順調にいけば早期デビューも考えられるかなと。

これからも情報が入り次第、更新していきますー。

もし、一口馬主を始めたいけどお金がない!、始めたけど生活が少し苦しい…という方には以下の記事で自分の固定費を見直す参考にしてくださいー。

無駄なもの、やめても生活に影響がないものにお金をかけるのはもったいないです!

一口馬主を始めたいけどお金がない!【自分の固定費を見直そう!】

あと、ブログを始めてみたいという方がいましたら、以下の記事でブログの始め方に関して簡単にまとめていますので参考にどうぞー。

一口馬主ブログでgoogleアドセンス合格!【2週間での合格方法!】

 

最新情報をチェックしよう!