【スティクス】2020/10/22 まさかの続戦決定!【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/10/22 まさかの続戦決定!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2020/10/22

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:軽めの運動

次走予定:11月15日の福島・D1,150m(牝)〔吉田隼人〕

武幸四郎調教師「トレセンに戻って状態を確認したところ、脚元含め大きなダメージはなく体調も変わりありませんでした。疲れが見られるようなら無理をさせるつもりはありませんが、今のところレース前と変わらない様子ですし、数日間様子を見させていただいてそれでも問題なければ続戦させたいと考えています。初戦から非凡なスピードを見せてくれましたし、小回りコースならそのまま押し切ってくれそうと藤岡佑介騎手も言っていました。それを踏まえて次走は小回りコースの福島で使いたいと思っています、11月15日の福島・D1,150m(牝)なら吉田隼人騎手が騎乗できるとのことですので、状態が変わりなければそこを目標に進めていきたいと思います」

所感

体質が弱いので放牧に出ると思っていましたが、特に状況が変わらないということでまさかの続戦ですね!

1回勝てればその後は休ませることが出来ると思うので、小回りの福島でスピードを生かして勝ち切ってほしいです!

もともとは芝のレースで走らせたい馬なので、何とか勝って体質を整えてもらえればと思いますー。

引き続き情報が更新されたら紹介しますねー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました