【アンダープロット】2020/10/23 帰厩後、初時計出し!【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/10/23 帰厩後、初時計出し!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/10/23

10/22(木)美坂稍 54.0- 38.7- 25.6- 13.1 馬なり余力   ラティーンセイル(古馬2勝)馬なりを0.3秒追走同入

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:22日に坂路コースで時計

次走予定:第5回東京開催

加藤征弘調教師「17日にこちらへ帰厩させていただき、馬体をチェックしましたが問題は無さそうでした。翌日から乗り運動を行っており、その後も順調に進められたことから22日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。帰厩後1本目の追い切りでしたので、多少動きに重たさはあるものの、息遣いはそれほど悪くないですし、最後まで余裕を持って走れていましたね。予定していた通り全体で54秒の時計で登坂することが出来ており、ここまで思惑通りに進められていますよ。今のところ、第5回東京開催の前半で出走させられそうで、今日の走りや血統背景から芝の中距離戦でデビューさせたいと考えています」

所感

帰厩後に坂路で時計を出しました!

多少動きに重さがあるものの、まずまずの時計だとは思いますし、最初の坂路としては良かったと思います。

東京の前半で芝中距離ということなので、11/8(日)の2,000mとかが候補の気がしますねー。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました