ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/10/25 GⅠ 菊花賞

【競馬予想】2020/10/25 GⅠ 菊花賞

taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる菊花賞の予想をしていきますー!

今年の有力馬は?

今年の有力馬は何と言ってもコントレイルですよね。

正直、コントレイルを脅かす存在は現時点で3歳馬にはいないと思います。

今回のポイントは?

ポイントは上で紹介したコントレイルに対しての2,3着馬をどうするか?だと思います。

コントレイルは別格だと思いますので、1着固定で良いのかなと考えています。

本命馬は?

taka

今回の本命馬はもちろんコントレイルでいこうと思います。

牡馬、牝馬共に無敗の3冠制覇を観たいですね!

・3連単1着固定と馬単

③→⑥、⑧、⑪、⑬、⑭→⑥、⑧、⑪、⑬、⑭の3連単1着固定で20点、③→⑥、⑧、⑪、⑬、⑭の馬単を5点で購入しようと思います。

まとめ

菊花賞の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

最新情報をチェックしよう!