ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/08/23 GⅡ 札幌記念 回顧

【競馬予想】2020/08/23 GⅡ 札幌記念 回顧

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた札幌記念の回顧をするよー!

レースは予想通りスタートからトーラスジェミニが先頭を取りました。

2番手にラッキーライラックが付けて、ペースとしては決して早くはない平均ペースのまま、4コーナーを回り最後の直線でラッキーライラックが先頭に立ち、そのまま押し切るかと思われましたが、残り100mで中団で脚を溜めていたノームコア、ペルシアンナイトが外から差して、結果、ノームコアが1着、ペルシアンナイトが2着、ラッキーライラックが3着となりました。

ノームコアの関係者の皆様おめでとうございます!

終わってみればGⅠ馬の3頭が1,2,3着でしたね。

馬券に関しては本命にしたラッキーライラックが3着に粘ったため、3連複とワイドを的中させましたが、均等買いだった場合はガミってますので、ほとんど利益は出ていません…。

もう少し買い方を考えないといけないとは思いましたが、まぁ、負けてはいないのでとりあえずは良しとします。

次週は利益が出る馬券が当てられるように頑張ります!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!