【アンダープロット】2020/10/30 鞍上およびデビュー日が決定!【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/10/30 鞍上およびデビュー日が決定!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/10/30

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:28日に南Wコースで時計

次走予定:11月14日の東京・芝1,800m〔M.デムーロ〕

加藤征弘調教師「28日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。3頭併せで行いましたが、道中は2番手を追走から直線では2頭の間から脚を伸ばすと、最後は馬体を並べて終えています。前半は少し遊びながらの追走になったものの、直線で併せてからはしっかりハミを取って集中することが出来ていました。調教を手伝っていただきましたM.デムーロ騎手は、『まだ心身共に幼い部分はありましたが、他馬と併せたところからは良い走りをしていましたね。実戦向きのタイプだと思います』と話してくれました。デビュー戦についてですが、あと2週あれば仕上がりそうですので、11月14日の東京・芝1,800mに調教で乗ってもらったM.デムーロ騎手で臨みたいと思います」

所感

ついにデビューの日と鞍上が決まりましたね!

11月14日の東京芝1,800mでデムーロ騎手ということです!

実践向きというコメントが出ているものの、結構なメンバーが良そうな気がしますしアンダープロット自身、初戦から動けるのか分からないので怪我なく無事にレースを終えてほしいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました