ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アンダープロット】2020/11/06 状態は向上中!【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/11/06 状態は向上中!【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/11/06

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:4日に南Wコースで時計

次走予定:11月14日の東京・芝1,800m〔M.デムーロ〕

加藤征弘調教師「4日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。障害オープン馬のノーザンクリスと併せ馬を行いましたが、道中はアンダープロットが3馬身追いかける形から、最後は半馬身ほど突き抜けて終えています。今週もミルコ(M.デムーロ騎手)に調教を手伝っていただきましたが、『少し重たい馬場でも最後まで良い脚取りで走ってくれましたし、追ってからの反応も良かったですね。先週よりも更に状態が上がってきていると思います』と好評価をいただきました。力の要る馬場の中で長めから負荷を掛けましたから、このひと追いで息遣いは良化してくるでしょうし、来週のデビュー戦へ向けて仕上がりは上々ですよ」

所感

良い感じの追い切りは出来ていそうです!

長めの負荷をかけているところから、更に状態が上向いてくれると良いですね。

デビュー日には骨っぽい相手もいるので、どうなるか分からないですが、頑張ってほしいです!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

最新情報をチェックしよう!