【アンダープロット】2020/11/06 状態は向上中!【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/11/06 状態は向上中!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/11/06

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:4日に南Wコースで時計

次走予定:11月14日の東京・芝1,800m〔M.デムーロ〕

加藤征弘調教師「4日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。障害オープン馬のノーザンクリスと併せ馬を行いましたが、道中はアンダープロットが3馬身追いかける形から、最後は半馬身ほど突き抜けて終えています。今週もミルコ(M.デムーロ騎手)に調教を手伝っていただきましたが、『少し重たい馬場でも最後まで良い脚取りで走ってくれましたし、追ってからの反応も良かったですね。先週よりも更に状態が上がってきていると思います』と好評価をいただきました。力の要る馬場の中で長めから負荷を掛けましたから、このひと追いで息遣いは良化してくるでしょうし、来週のデビュー戦へ向けて仕上がりは上々ですよ」

所感

良い感じの追い切りは出来ていそうです!

長めの負荷をかけているところから、更に状態が上向いてくれると良いですね。

デビュー日には骨っぽい相手もいるので、どうなるか分からないですが、頑張ってほしいです!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました