ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アンダープロット】2021/06/25 鞍上確定、当日の天気が心配【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

アンダープロットの近況 2021/06/25

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:23日に南Wコースで時計

次走予定:6月27日の東京・芝2,000m〔田辺裕信〕

加藤征弘調教師「23日に南Wコースで最終追い切りを行いました。道中はアンダープロットが4馬身先行する形から、直線では内から伸びた同クラスのトーセンクライマーと馬体を並べて終えています。先週末にも同じく南Wコースで半マイルから時計を出しており、更に中身が良化した中で今週の調教に入れたので、非常に手応えは良かったですね。前走から少し間隔は空きましたが、ここまでしっかりと負荷を掛けられて、非常に良いコンディションでレースへ臨めそうですよ。また、初めての古馬との対決になるものの、能力的には決してヒケを取らないでしょうし、前走の敗因は明らかですからね。ある程度綺麗な馬場であれば5着とは言えあそこまで離されることはないでしょうから、ここは勝ち負けを期待しています。なお、鞍上は田辺裕信騎手にお願いしています」

所感

動きがよくなっているみたいで当日は楽しみです。

鞍上は田辺騎手となりました。個人的にはデムーロ騎手が空いていたっぽいので、デムーロ騎手で良かった気がしますが、何とか田辺騎手に頑張ってもらい、勝ってほしいですね。

後は当日の天気が雨とのことなので、馬場がもってくれることを祈っています!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!