ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【競馬予想】2020/11/08 GⅡ アルゼンチン共和国杯

【競馬予想】2020/11/08 GⅡ アルゼンチン共和国杯

taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるアルゼンチン共和国杯の予想をしていきますー!

今年の有力馬は?

今年の有力馬は実績等でユーキャンスマイルになるかと思います。

そして、それに続くのが唯一の3歳馬オーソリティですね。

今回のポイントは?

過去10年の傾向から3歳馬の出走は4頭しかいないですが、その4頭すべて3着以内に入っている点とディープインパクト産駒の成績が圧倒的に悪いのが興味深い傾向だと思います。

今年もディープインパクト産駒は参戦しているので、取捨選択をしっかり考えるのが大切ですね。

本命馬は?

taka

今回、本命馬はユーキャンスマイルでいこうと思います!

3着以内であれば固い軸馬だと感じますね。

・3連複1頭軸流し+馬連1頭軸流し

⑤→②、⑧、⑩、⑫、⑮、⑱の3連複1頭軸で15点、馬連の6点で購入しようと思います。

まとめ

アルゼンチン共和国杯の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

最新情報をチェックしよう!