【アンダープロット】2020/12/26 トモの動きに緩さあり【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/12/26 トモの動きに緩さあり【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/12/26

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週1回坂路コースで14-13、週1回14-14、週1回15-15、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定 天栄担当者「今週も週3回の坂路コースでの乗り込みを中心に調教を行っています。まだこの時期の2歳馬ということもあって、トモの動きには緩さを感じさせます。そこがしっかりとしてくればもっと良い走りが見られるようになるでしょうし、乗り込みをこなしつつ徐々に鍛えていければと思います。馬体重は494㎏です」

所感

トモの部分に緩さがあるということで、この部分がしっかりしてくると、もっと良い走りになるということです。

正直、次走が重賞を見据えているのであれば、この部分はしっかりとして欲しいところですね。

あと1か月ちょっとなので、しっかりと乗り込んで成長してもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

  1. ぜろ より:

    さすがに1ヶ月じゃどんなに乗り込んでもトモがパンとはしてこないと思いますが、期待のハーツクライ産駒ですし長い目で見て応援しましょう(*⁰▿⁰*)

    • taka taka より:

      コメントありがとうございます^^!
      そうですね!
      流石に1か月でトモが劇的に変わるのは難しいですが、ハーツクライ産駒の成長力に期待して長い目で応援したいと思います^^!

タイトルとURLをコピーしました