【競馬予想】2020/12/27 GⅠ 有馬記念 結果

競馬予想

【競馬予想】2020/12/27 GⅠ 有馬記念 結果

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた有馬記念の回顧をするよー!

レース展開は予想通りバビットが逃げる形でレースが進み、キセキは出遅れてしまいました。

バビットの後ろにはブラストワンピース、オーソリティ、フィエールマンという隊列で続いていき、1番人気のクロノジェネシスは中団より後ろに付ける形となりました。

ペースはスローペースで流れていき、向こう正面の中団で後方にいたクロノジェネシス、キセキが徐々に位置を上げていき3~4コーナーで前の集団に取り付きます。

最後の直線ではスタートから前にいたフィエールマン、後方から押し上げたクロノジェネシスが並ぶような形で先頭争いをし、さらに後方にいたサラキアが一気に前に並びかけます。

結果、クロノジェネシスが前にいたフィエールマン、後ろから追い込んできたサラキアをクビ差凌いで優勝しました!

関係者、出資者の皆様、おめでとうございます!

昨年のリスグラシューに続いて牝馬による春秋グランプリ制覇となりました!

いやー3歳の頃から一段と成長したと思います。

来年は2頭の3冠馬との対戦が楽しみですね!

馬券の方はサラキアを切ってしまったため外しました…。

年明けは金杯で何とか当てていきたいと思いますー。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました