【競馬予想】2020/12/29 GⅠ 東京大賞典

競馬予想

【競馬予想】2020/12/29 GⅠ 東京大賞典

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる東京大賞典の予想をしていきますー!

今年の有力馬は?

今年の有力馬は、やはり連覇のかかるオメガパフュームになると思います。

圧倒的な1番人気が予想される中、鞍上は今年なかなか力を出すことが出来なかったM・デムーロ騎手です。

それでも相手関係を見ると正直負ける想像がつかないですね…。

今回のポイントは?

圧倒的1番人気に対して相手選びをしっかりしないと当ててもガミるといって感じになると思うので、購入点数は少なめにするのが良いと思いますね。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はオメガパフュームでいこうと思います!

どう考えても軸はこの1頭ですね。

相手関係からも勝負が決していると思いますので、後は買い方だと思います。

・3連単 オメガパフュームの1着固定

⑦→⑨→①、②、③、④、⑤、⑧、⑩、⑯

⑦→①、②、③、④、⑤、⑧、⑩、⑯→⑨の3連単16点

・3連複 オメガパフューム、ウェスタールンドの2頭軸

⑦、⑨→①、②、③、④、⑤、⑧、⑩、⑯の3連複8点

・馬連

⑦→⑤、⑨、⑯の馬連3点

合計27点を買いますー!

まとめ

東京大賞典の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました