【競馬予想】2021/1/5 GⅢ 京都金杯

競馬予想

【競馬予想】2021/1/5 GⅢ 京都金杯

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる京都金杯の予想をしていきますー!

今年の有力馬は?

今年の有力馬はシュリ、ピースワンパラディ辺りが人気だと思います。

今のところ、この2頭が抜けていて軸にするならこの2頭の内どちらかのような状況になっています。

今回のポイントは?

今回はやはり中京で開催されるという所だと思います。

そういった点から京都巧者の馬ではなく中京巧者の馬・騎手を選択するのがベストだと判断できます。

逆に言えば過去の傾向はあまり当てにならないかもしれませんね。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はピースワンパラディでいこうと思います!

今回は中京で行われるということで、この馬の中京成績(2,2,0,0)は非常に高いです。

さらに鞍上の福永騎手は中京マイルの複勝率54%と明らかに高い数値となっています。

そう考えると軸はこの1頭になると思います。

・3連複 フォーメーション

④→①、④、⑧、⑩、⑯→①、②、③、④、⑧、⑩、⑪、⑫、⑮、⑯

合計26点を買いますー!

まとめ

京都金杯の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました