【競馬予想】2021/1/5 GⅢ 京都金杯 結果

競馬予想

【競馬予想】2021/1/5 GⅢ 京都金杯 結果

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われた中山金杯の回顧をするよー!

本命馬にしたピースワンパラディは悪くないスタートを切り、2コーナーでは4番手、3コーナーでは6番手辺りを最後の直線で真ん中から抜け出したものの、内からケイデンスコールが粘って1着となり、ピースワンパラディは2着でした。

ケイデンスコールの出資者、関係者の皆様おめでとうございます!

馬券としては馬連を勝っていれば当たっていたかもしれませんが、3着のエントシャイデンを入れていないのと、フォーメーションで買っていたため外れました。

金杯は全く良いところが無かったので、来週頑張ろうと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました