【アンダープロット】2021/01/15 軽めの調整、次走レースの明確な明言は無し【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/01/15 軽めの調整、次走レースの明確な明言は無し【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/01/15

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:14日に坂路コースで時計

次走予定:第1回東京開催

加藤征弘調教師「第1回東京開催を目標に、先週末こちらへ帰厩いたしました。馬体に大きな問題はありませんでしたので、翌日から乗り運動を開始しており、その後も順調に進められたことから、14日に坂路コースで追い切りを行いました。2本登坂させた内の2本目で時計を出していますが、今週は帰厩後初の追い切りということで、全体時計は57.0秒と脚慣らし程度に止めています。多少頭の高い走りではあったものの、力強さがありましたし、乗り手の感触も上々でしたね。来週から本格的に強めの調教を課していく予定ですが、この動きであれば難なくこなしてくれると思います。また、馬体の張りや毛艶は前回帰厩時よりも良さそうで、脚元の状態もここまでは特に気になりません」

所感

帰厩後、初めての時計出しということで軽めの走りですが、体調に問題は無さそうですね。

第1回東京開催を目標ということなので、残り1か月程度ですが、良い過程で進めていってほしいです。

また、出走レースに関しては明言されていない所を考えると共同通信杯かセントポーリア賞のどちらかだとは思っています。

どちらにしても良いパフォーマンスでレースをしてもらいたいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました