ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アンダープロット】2021/06/03 次走予定発表、東京最終週を目標に【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

アンダープロットの近況 2021/06/03

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:2日に南Wコースで時計

次走予定:6月27日の東京・芝2,000m

加藤征弘調教師「先週末にこちらへ帰ってきましたが、特に馬体面で気になる部分はありませんでしたので、2日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。帰厩後初めての追い切りですので、今日は70-40くらいと時計的にはそれほど速くないですが、3頭併せの2番手を追走して、直線に入ってからは両サイドのプレッシャーを受ける形でしたから、それなりに心身への負荷は掛かったと思います。まだこの馬本来の動きとは言えませんでしたが、手応えは良かったですし、自分のリズムを守ってスムーズに走れていましたね。緩さが抜けてくればもっと良い走りを見せてくれそうで、その点は今日のひと追いで解消されてきそうですよ。今日の動きだけ見れば第3回東京開催の後半で出走が叶いそうですし、番組的にも最終週にある芝2,000m戦を本線に考えています」

所感

次走の予定が出ましたね!

東京の最終週ということで馬場が荒れることがちょっと気になりますが、何とか良馬場で良い形のレースを望んでいます!

クラシックは無理でしたが、ここを勝って秋に飛躍して欲しいと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!