【スティクス】2021/02/06 馬の雰囲気も良く順調【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2021/02/06 馬の雰囲気も良く順調【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2021/02/06

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒

次走予定:未定

調教主任「先週一杯まで周回コースで長めの距離を乗りながらコンディションを整えていましたが、その後も脚元含めて問題ありませんでしたので、今週から坂路にも入れています。現在は週2回坂路でハロン17秒のペースで登坂していますが、最後まで良い手応えで駆け上がっていますし、更に馬の雰囲気は良くなっていますね。この調子で帰厩に向けて更に負荷を掛けて動きを良くしていきたいと思います。馬体重は487kgです」

所感

順調に進められていますね。

雰囲気も良くて何も問題は無さそうです。

ただ、次走予定が未定になったので、もしかしたら第2回小倉開催にはいかないのかもしれませんね。

そうなると、次走がどこになるか分からないですが、順調に進んでいってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました